BicyclefiL / けんたさん自転車ブログ

BicycleとLifeで「BicyclefiL」日本の自転車ライフを豊かにしていきます。

『最先端機能』がついた「究極」のメッセンジャーバッグ narihuri All new messenger bag

スポンサーリンク

こんにちは、今回は久々の自転車グッズの紹介ですヾ( ̄∇ ̄=ノ

私はメッセンジャーバッグが好きでいくつか持っているのですが、今回、新しいやつが仲間入りしました。

『narihuri』「 All new messenger bag」

ナリフリは日本のサイクルウェアブランドで、個人的にはすごくいいものをたくさん作っているのですがちょっと高いイメージがあるバイシクルアパレルメーカーです。

そのナリフリのメッセンジャーバッグ、果たしてどのような機能を兼ね備えているのでしょう、早速見てみましょう!

まずは外見!

黒系が多かった自分には嬉しいカジュアルカラーのメッセンジャーです。

ネイビーとアイボリーの配色がオサレです。

IMG_0263.jpg

中を開けると王道のメッセンジャーな感じでガバッと大きなスペース。サブスペース、ジップポケットがあります

IMG_0267.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0271.jpg

裏は防水加工されていてますね!

よくわかってる。

ロゴがエンボス加工されていてさりげないオサレ感(*^ワ^*)

と、ここまではわりかし普通のメッセンジャーバッグ

ここからがこのメッセンジャー真骨頂です。

実際背負ってみましょう

IMG_0273.jpg

メッセンジャーバッグは背中にぴったりくっつけるのでここから締め上げるのですが、普通のメッセンジャーだと引っ張った部分が余ってしまい取り回しが意外面倒です。

このメッセンジャー「ジェットグライド」というシステムを採用しておりまして、

IMG_0278.jpg

このチョロンとしたものを引っ張るとあら不思議閉まる閉まる!

IMG_0279.jpg

IMG_0281.jpg

そしてみてください、紐が余らない

実にすっきり!これならあの夕日に向かって走ってもぶれませんね!(注)自転車で走ります

IMG_0284.jpg

どうですか?これであなたも女子に自分綺麗好きですよアピールできますね!

IMG_0286.jpg

なかなかメッセンジャーバッグはいいメーカーが少ないですがなかなか良いものに巡り会えました^^

それでは、さらばだ!