BicyclefiL / けんたさん自転車ブログ

BicycleとLifeで「BicyclefiL」日本の自転車ライフを豊かにしていきます。

ロードバイク用のイカしたライトを隅々まで眺める「lezyne MICRO DRIVE 」

スポンサーリンク

こんにちは

動画編集はなんか夜にやる気がでます。

けんたさんですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

さて、皆さんはご自身の自転車にどんなライトを使ってますか?

ぼくはknog(ノグ)っていうメーカーの

[Blinderブラインダー]を使っていたのですが、今回新しいロードにどんなライトをつけてあげようか迷ってました。

っで!

今回こいつにしました。

lezyne(レザイン)MICRO DRIVE (マイクロドライブ

IMG_7234.jpg

IMG_7235.jpg

理由は単純

使ってみたかった

これだけです笑

レザインの製品といったらアルミの削りだしCNC加工製品が有名ですが、今回手にしてみて分かりました。

芸術品o´∀`o)

かっこいいですね。

よだれが止まりません。

夏ですから汗も止まりません←(゜∀゜)?

IMG_7259.jpg

人気の理由が分かりましたよ。

なんて言うんでしょう。ブランド品とかって質とかどうとかありますけどまず満してくれるのは

「所有欲」ですよね?

まさにそんな感じです♡

動画でも紹介してますが、

バッテリー内臓USB充電式

色でわかる電池残量防水性能、ハイパワーモードからエコモードまで様々な発光パターン

基本的な性能、自転車乗る人の欲しい機能をしっかり入れつつ、イケメン仕様にした感じでしょうか。

これは完全に個人の好みになりますが、何より一番の魅力は、

「デザイン」でしょう

IMG_7258.jpg

IMG_7260.jpg

自分のかっこいい自転車、どうせつけるならかっこいいのがいい。そんな理由でこれを選ぶ方が多いのも分かりますね。

ぼくのロードバイクはポリッシュ、黒、茶、がベースなので、そう意味でもレザインは合うかなーっと思いましたがどうでしょうか?

なかなかいい感じにまとまってるかなーと思います。

IMG_7262.jpg

レザインのライト気になって夜も眠れない、そんな人にちょっとでも参考になればなと思います( ´ ▽ ` )ノ

じゃあ今日はこんな感じで!