
BicyclefiL / けんたさん自転車ブログ

BicycleとLifeで「BicyclefiL」日本の自転車ライフを豊かにしていきます。

ロードバイクに「サンダル!?」これがとても調子がいいんです(´▽`) [ KEEN COMMUTER 3 ]

スポンサーリンク

こんにちは

最近任天堂離れが進んでたぼくですが、先輩からゼルダの伝説神々のトライフォース2をいただきまして,ちびっ子とすれ違い通信しにジャスコに来てます。

けんたさんです(ノ`∀´)ノ

さて、みなさんSPDシューズというものをご存知でしょうか?

簡単に言うと自転車用の靴で、これを履くとビュンビュン系になれるんです!━o(・∀・)○━

ただ、SPDシューズってぶっちゃけちゃうとおしゃれなやつ少ないんですよね〜

サイクルジャージじゃないと似合わないようなやつばっかでね〜

最近はスニーカータイプのモノも結構出ててなかなかしゃれ乙なんですが

みなさん、いま何月ですか?

そう…8月!夏ですよ!なとぅ!(°Д°

夏といったら、海! 川! ビキニ! つまり裸足ですよね?

じゃん!

IMG_6942.jpg

パカ!

IMG_6943.jpg

はい! [ KEEN COMMUTER 3 ] です

世にも珍しいサンダルタイプのSPDシューズです(。・∀・。)!

IMG_6946.jpg

IMG_6947.jpg

IMG_6950.jpg

ほ〜ら、ちゃんと裏にクリートの部分があります。

これは切るタイプじゃなくてねじではめるタイプですね!僕はこっちの方が好きです♡(切るのが下手なので)

IMG_6968.jpg

こいつのねじをてい!せい!よいしょ!っと外してクリートを取り付けます。

IMG_6971.jpg

IMG_6974.jpg

IMG_6976.jpg

IMG_6978.jpg

実際に履いてみるとこんな感じです

なかなかじゃないですか?

IMG_6953.jpg

IMG_6951.jpg

IMG_6966.jpg

こういうビンティングペダルに「カチッ」っとペイ!ってやるんですね^^

IMG_6985.jpg

さ〜て、だいぶ写真が多くなりましたが大丈夫ですか?みなさんちゃんと見れてますか?

動画でも紹介しましたが、こいつは見た目だけでなく、

★「優れたフィット感」

★「当然ながら蒸れにくく、水に強い」

★「SPDなのにクロックスみたいに歩きやすい」

★「つま先のガードの安心感が半端ない」

★「優れた抗菌防臭機能」 ぼくみたいな足の匂いで一国を滅ぼせるような足臭でも安心

気になるお値段はAmazonで12000円くらいです。

こいつは間違いなく、今年ぼくが購入した自転車グッツの中でベスト3になるでしょう。

想像してみて下さい。これを履いて自転車でサー!っと海まで行き、可愛いギャルをナンパしている自分を!

たとえ帰りが一人だとしても、あなたはきっとスマートです( ゚∀゚)o

そんなことを夢に見つつ、長くなりましたので今日はこんな感じで。

良かったらチェックしてみて下さいね!

IMG_6987.jpg