BicyclefiL / けんたさん自転車ブログ

BicycleとLifeで「BicyclefiL」日本の自転車ライフを豊かにしていきます。

『LEZYNE』VS「knog」 最強のライトはどっちなんや!!( ゚Д゚)

スポンサーリンク

こんにちは、youtubeの編集大好きな音楽を聴きながら編集はできないのですが

ブログ音楽を聴きながら、頭ヘッドバンドしながら書けるのですごく好きです。

けんたさんです(゚▽゚*)

みなさんは自分の自転車にどんなライトをつけているでしょうか?

キャッツアイ、トーピーク、100円ライト、懐中電灯、カンテラ東芝のシーリングライト

まぁいろんな方がいるでしょうが、僕は自分の中で自転車界の最強ライトは

「LEZYNE」

『knog』

だと思ってます(`・ω・´)基準はけんたさんによる独自調査(完全に好み)

さて、私、新しいローd

間違えた、新しいライトが欲しいんですよね。

フロントとリア

なんでかというと、なんででしょう笑

今回、この2つで悩んでます(゚д゚)

「LEZYNE」MACRO DRIVE FRONT

macrodrive-l1.jpg

「knog」Blinder ROAD 2 FRONT

blinderroad_front-l1.jpg

あっいかんいかん

校内一かわいい子を眺めるてるかのようにぼーっとしてた(●´エ`●)o〇

どっちもいいですよね〜そそられます♡

僕がライトを選ぶ上で絶対に外したくないのが「ライトマウント」というものが必要ないワンタッチでつけられるもの

その方が楽だし、自転車傷つける心配もないし、取ったときスマートでしょ?

レザインの製品は、アルミをCNCという加工をしている製品が特徴で、画像では伝わりづらいですけど、

実物見ると芸術品みたいに美しいです。光量重視で比較的レーシーなデザインが多いというのが、個人的な印象

ノグの製品はシリコン、アルミなんかをうまく使った製品が特徴で、完全防水USB充電ゴムバンドが魅力で、高級感では劣るかもしれないけど、レーシーすぎず斬新で自由なデザインが多いというのが個人的な印象

僕は現在後者の方であるknogのライトの「Blinder Lights-4」を使ってますが、blinder-standard-l1.jpg

何の不満もありません。完璧です(・∀・)

大雨でも、台風でも、巨人に追いかけられる時でも、がんばってチャリンコで通勤通学してきましたが、

一回も調子悪くなったことはないし今もピカピカとぼくの進むべき道を照らしてくれます。そしてその先の向こう側の世界、ぼくの未来も

じゃあまたノグにすればいいじゃん!っていう話なんですけど

男っていうやつは、わかるでしょう。

この子はすごいいい子だけどあの子はどうなんだろう?

となるのです。←下衆の極み

さ〜てどうしたものか…

knog

{今まで私を使ってたならわかるでしょ?私の良さ!私の魅力!私の素晴らしさ!わたし、信じてるから!!)ε=ε=┏( >_<)┛タッ

LEZYNE

{こんなにうちのこと気になってるのになんで来ないのよー?興味があったらやってみる。それがあんたのいいとこでしょ?うち、あんたの欲求以上のこと、答えられる自信あるよ?待ってるから!)ε=ε=┏( >o<)┛タッ

あ”あ”あ”ぁ”ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

どうすればいいんだ〜〜〜〜〜( ;∀;)

みなさんならどっちにします?